改装は終了しました。

まったくもってろくに改装らしい改装なんてしてないんですが。
なにしろデザインのセンスに乏しいのが原因かと。


とりあえず日記みたいなのはHP側で書くことにしました。
ここは・・・どうしましょうね。
適当に独り言を言うところにしま・・・え?前からそう?


まぁ更新頻度はそんなに変わらないです。
ブログはブログで便利だし。
なんかてきとーに書いていこうと思います。
RO日記なんかをつらつらと。


でも最近あんまりROしてないんですよね。
箱からバルーンハットが出るようになったと聞いたので紫と青を合わせて7.8Mくらいあけたんですけどゴミばっかり出たんでどうしようかなってくらい。


誰か欲しい人います?このゴミ。
売ってあげますよ相場より安く。


グレイトアックス
ジュエルソード
ヘルムS1
幻想の花


他にもまぁイロイロ。
中で会ったら聞いてみるといいです。