今日は狩りをした日

相変わらず目的もなく漠然とログインしてみる。
するとwisが。
友達登録したHwizさんからである。
こういう挨拶が飛んでくるのは新鮮なもので、ギルドに誰もいない僕としては凄く嬉しいものだ。
意気揚々と会話をした(つもり)あと、何故か温泉に行くことになったので(リアルで)狩りの約束を取り付けて出掛けた。


帰ってきたのは22時ちょっと前だろうか。
ログインして、Hwizさんをちょっと待つ。
この待つ、というのは別に悪い意味ではなくその間に大好きな(大事な)チャットタイムをはさめたので逆に嬉しい。
狩場を模索して、結局ヴィーさんに色々提案してもらった結果ノーグ1Fに行くことになった。
Hwizさんの火力が素晴らしく、ゴレムも一回割るだけでいいという楽チン設定である。
僕のように色々な動作を一気に出来ないものとしてはとてもありがたい。
相変わらずキリエを途中でしなくなったがそれほど問題にはならなかった気がする。
後半はやや慣れてきたのか軽くテンポも上がった感じだ。
一番悩まされたのが重量問題で、結局教範を使っているにも関わらず途中で戻るという結果に。
余計なものを持ち歩く僕のクセが(別プリのSTRのある生活をしていたため)悪いのだが。


結局今日だけでも20%以上増えた気がする。
夢の90台(RO初めて以来2キャラ目)に乗っかることが出来るだろうか?
意外と明日あたりあがりそうである。


明日はまた別の人との狩りが待っているようなのでそれも楽しみである。
毎日狩りをしている自分に褒め言葉をあげたいようだ。


とはいっても昨日はしていないのだが。


>噂のHwizさん
そうでしたか、それは余計にありがとう!
今日もありがとうございましたー!