今日は控えめ

そういうわけで、友人のチェイサーとハイオクに行ってきた。
全BB狩りというSPはどこから沸いて来るんだという昔からは考えられない戦い方である。
今はライドワード帽という便利なものがある。
30分程度しか狩りをしていないが10%近く増えた。


あと10%で上がるところだったが、見たいテレビがあったので狩りを切り上げることにした。


廃屋では中々MOBをまとめられず、またガーターラインなるもので苦戦した一面もあった。
HPバーが赤くなったことはなかったがやや危うい場面もあった。
オークアーチャーが5匹くらい固まっていたりして偏った狩場であることを改めて実感した。


ただ、スキルの使用は基本支援しかなく狩り自体は淡白なものだった。
たまにはこういう狩りもいいかもしれない。


よくよく考えると最近は楽な狩りしかしていない気がするが気のせいとしておこう。