三日坊主

日記がみごとに三日坊主だったので更新する。
とりあえずギルドに入った。


出来立てらしくまだまだ発展途上のようで面白い。
暁に入ろう、といわれたけれど僕には暁は多分合わないと思ったので唸っておいた。
いつまでこのギルドにいるかわからないけど、今後の動き次第でどうするか決めようと思う。


狩りはあまりしてない。
非公平が多くなってきた、今のギルドの傾向である。


90台になったのでやる気が減退。
転生しても何か魅力的なものがあるわけでもなく、しかも見た目は未転生のほうが好きなのでなんとも。


自分に出来る最大PTメンバー数。
恐らく4が限界。
5以上は協力が必要。
ステータス的には3程度で止める必要がある。
やりくり次第だがまだ自分にその実力は無い。
メンバー構成にもよる。
結局一番好きなのはペアなので今後もその方針で行こうと思う。


狩り中はチャットが出来ないことに気づいた。