あれ?LFじゃね?

LFのマスターが垢共有で晒されててあーあ、って感じになった。
俺が居た頃は無かった?と思うんだけどね。


Gvしない俺にはもう関係ない話だけどね。


現状
プリ91
モンク80
アサシン72
ガンスリ70
商人39


ガンスリがAGI振りはじめたんだけどやっぱ火力だけはあるなぁって感じ(DEX95)
マニピあればそんなにSPきつくないし(INT24)
荒野の用心棒やっと装備できるようになったからさっそく過剰したら+7二個出来て満足だわ。
一個もくほくほしてないしな。
まだAGI低いから支援込みでもASPD164とかだけどチェーンアクションのおかげで結構いい感じだわ。
狩場は45くらいからずっとGD2Fだね。
武器はダブルベノマースクリムゾンボルト一本で。
60からクエ消化し始めて70まであっという間だったかな。
昨日行ったんだけど、銀弾でカタコンとかいくとカナリ楽しいよ、特化無くても4.5〜6kくらい余裕で出るし。


ガリスン過剰してくほったからもう金が無いけどね。
ファルコンローブセットで行くことにしたしヴィダルはもう売り払うとするかな。

  1. 3だけど誰か買う人居る?

買うならL1個つけるよ。
コメントくれたら1割引きにしてあげるよ。


転売してもいいよ、どうせ露店しないからw