こんばんは

みらくるRefeです。
ついになんですが。


アサシン消しちゃったのでブログのタイトルを変更することになりました。


なんで消したのかというと、ほら三次職のグラが公開されたでしょ?
不評なのは知ってるけど、僕としてはレンジャーにときめいちゃったんですよ。
ガンスリやってる場合じゃないですよほんと。
転生オーラはなんか凄く大変って聞いたので、ハンターからがんば・・・がんばれなそうだけどでもやるだけやってみようと思います。


アークビショップ?
なんか可愛くないんですよね・・・アスム無しじゃきっと需要も少ないでしょうし普通に転生すると思います。


とかいいつつ今月まだ1Lvも上がってないんですけど。
臨時以外でLv上げるのってどうやったらいいんでしょうね。
アヌビスに通うしかないんでしょうか・・・。


そういえば最近伊豆前にあんまり行ってないのですが。
というか行っても人がいないんですよね、あんまり。
困った困った。