昨日の私。

すわさんと初めて一緒に狩りに行きました。
すわさんは植物が得意って言っていただけあってモスコでの狩りはとても快適でした。
レアは杖が出て、250kずつわけて(すわさんが売ってくれるのかな?)ほくほくです。


また今度一緒に行こうと思います。


ギルドにまた新しい人が入りました。
なんだか変わった名前のシーフさんです。
低レベルの人が多いからギルド狩りをするのが難しそう!
育成とかしちゃうのかな?


でもアヌビスのイグハ狩りは勘弁かなぁ。。


最近支援をなんだかさぼってる気がします。
私なりに考えてみてるつもりなんですけど。。


まだ私と組んでやりやすかった!って人は現れてないのでがんばろうと思います。