今日の私。

今日は貯めたお金を使いました。
購入物は、「スピリチュアルリング」36Mでした。
買うか散々悩んだんですけど、転生への強制力として買いました。
転生しないと36Mが無駄になる、と言い聞かせて少しでも狩りをしようと思います。


転生後の話をしようと思ったんですけど、まだずいぶんと先ですしそれはやめておいて。


アコセを持っていないなぁと思いましたけど使用感が微妙そうなディバインクロスで代用しようと思います。
盾がもてない分DEFが下がってしまうのがネックなのかな?


あとは未実装のMATK15%ですね。
でもこれはまだMEがない私には関係ない話。


高DEFの頭装備がほしい感じですね。

  1. 7#とかほしいです。


くじでDEF10の頭装備が出るそうなのでちょっと3回くらいやってみようと思います。
黒メガネが必要なのは転生後ですし中段が埋まっても関係ないので。