30分で5%。

アヌビスが結局一番効率よくて嫌になります。


こんにちはRefeです。


私の動き方ではまだまだ最適化されていないのはわかるんですけど。
廃屋で調子のいいときがアヌビスにやっと並ぶ感じでした。


出会い方しだいではすぐに効率が下がりましたし難しいですね。


狩りする時間が少ないのでなるべく効率よく狩りがしたいと思うのは私だけでしょうか。
そうすると結局アヌビスオンラインになる、無限ループ。


楽しい狩りは普段行かないところですかね。
出来ればペアやPTは金銭効率を重視したいかも。


アヌビスだとお金、まったくたまらないですし。


杖が出たと思ったら神官でしたし、もう嫌。


すわさんと行ったコモド北が楽しかったです。