締め切りは守られました

一応、新作完成しましたので公開です。
朝倉涼子の狡猾」朝倉さんメインに話が進んでいく感じです。
あとがきにもありますけど思いついたのがくっだらない理由でして。
ネタの広がりもまたくっだらない理由で思いついたのでなんか微妙かもしれませんが読んでやってください。


ところで、mixi見てる人は知ってると思いますがここの日記と向こうの日記。
実は更新頻度がかなり違います。
向こうは日に数回ですがこちらは更新しない日もたびたび。
こういうのってこっちしか見てない人に失礼ですよねぇ。
ただこっちは日に何度も更新してもあんま意味がないんで毎日書くことはがんばって続けていこうかと。
書くことがかぶっても内容がなんか違ったりするんで両方見てると面白いかもしれないですね。


さて、次の作品についてですが・・・。
いくつかネタ自体は残ってるのでそれを書いていこうと思います。
今後執筆ペースを一定にしていきたいと思ってるので(ネタがあるうちは)
月に出来れば3本程度書ければいいなぁと。
今月はもう一本出るか出ないか、といったところ。
何しろ年末は忙しいもので・・・(飲み会がいっぱいです
駄文が多いですけどがんばりますので今後もお付き合いください。